【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ?
1週間と6日目。
そろそろ生理かなぁ?
だって、体重は増えてるけど、体脂肪は着実に減っている。

生理前って体重が増えるような気が・・・・
(合ってるかな?)

でも、体脂肪が確実に減ってるから喜んでいいはずだ!!
まだまだ頑張ろう!!
(生理が終われば体重も減るはず!!)

本日も朝・夜がシェイク。お昼は手作り弁当。

本日の体格データ
体重:64㎏
体脂肪:37%
【2006/11/28 20:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
また停滞?
1週間と5日目。
本日から新しい派遣先へ勤務!!
場所は丸ビル隣。(なかなか良い場所ですよぉ)

今日は朝と夜がシェイク。昼はおにぎり2個です。
お水はちゃんと3リットル飲みましたぁ。

でもまた停滞期に入ってきたようです。

本日の体格データ
体重:63.6㎏
体脂肪:34%
【2006/11/27 23:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うーん
1週間と4日目。
(昨日の夜は飲み会で、夜にキムチ鍋を食べて飲んで・・・太ってしまったような)
夜にダブレットを食べるのを忘れてしまいました。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

昼間は二日酔いで、昼過ぎまで寝ている始末。

結局・・・・
本日の体格データ
体重:64.2キログラム
体脂肪:42%
【2006/11/26 21:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
上下?
昨日の体格データが激減だったので、今日も期待できるかと思ったけど無理でした・・・。
そう、甘くは無いんですねぇ。

朝・夜がシェイク、昼はイクスピアリのレストランでシチューセットを食べました。

本日の体格データ
体重:64㎏
体脂肪:42%
【2006/11/23 22:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
頑張った
今日はメルマガを発行申請してみました。
(申請が通るかどうかは不明ですが)

掲示板への書き込みは、大変だし、疲れるし、ちょっとなまけてしまいました。

メルマガ申請通るといいなぁ。

今日の午後は、派遣の打ち合わせに東京まで出かけてきました。
2ヶ月の短期のお仕事です。(がんばろう)

本日の体格データ
体重:64.6kg
体脂肪:37%
(ほとんど変化しませんなぁ。停滞期かなぁ?)
【2006/11/21 20:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本格的活動開始
今日は朝から、ビジネス活動を行ないました。
活動内容は内緒です

午後もコツコツ活動をしてました。

今日のお食事は朝・夕がシェイク、お昼はキムチうどんでしたぁ。

本日の体格データ
体重:64.8kg
体脂肪:37%
【2006/11/20 18:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
進歩
今日はパソコン用のマイクを購入しに走りました〓
なぜなら、紹介者の人とスカイプでお話するためです〓
夜22時から話し始めて1時間以上もビジネスの話をはじめ、ダイエット、将来の目標とか色々話せて本当に楽しかったんですよ〓早くスーパーバイザーになりたいなぁ…
本日の体格データ
体重:64キログラム
体脂肪:41パーセント
【2006/11/17 23:55 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
初めてのラジオ
日付が変わってしまいましたが・・・

今までチャットラジオを聞いてトレーニングしてました。

皆さん、本当に凄いんですよ。
1ヶ月でマイナス8キロとかザラで・・・
(私はまだ3日目ですがまだまだ結果は出ません)

とりあえずは、自分に出来る事から始める事にしました。

「ダイエットを成功させる」

これが今の私に出来る、ビジネスの第一歩です。きっと。
(痩せたら自慢しちゃいますねぇ)

本日の体格データ
体重:64.6kg
体脂肪:41%
少しは減少!?
【2006/11/17 00:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
変化無し
今日はまだビジネスに関して良く分からない状態が続いています。

ディストリビューター用のHPを見ても、いまいちお仕事の進め方がわかりません。

ちなみに本日のシェイクは朝・昼に食べました。
旦那が早く帰ると言うので、一緒に夕飯を食べようとしたんです。でも遅くなりそうなので一人で食べました)

本日の体格データ
体重:65kg
体脂肪:43%
依然として変化無し
【2006/11/15 19:58 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
(●⌒∇⌒●) わーい!!到着~~♪
届きましたぁ。スターターキット!!

ワクワクしちゃいますねぇ。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

早速中身を空けて、準備開始!!

タブレットをケースに入れてっと。・・・・
準備完了!!

うれしい事に、紹介者さん(スポンサーの方)からプレゼントが一緒に入っていて、シェイクを作る道具でした。(ペットボトルでも出来るのに嬉しいなぁ)

早速今晩の夕食から開始です。

ちょっとお恥ずかしいですが、本日の私のデータは・・・

体重:65㎏
体脂肪:42%(ありすぎですよねぇ・・・

明日からは朝と昼がシェイクに変わる予定でーす。
【2006/11/13 17:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
