【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から
いよいよ今年も終わりに近づいてきてます。
1ヶ月2週間2日目。

昨日から生理が始まりました。
ということで、体重は増えるでしょう(天気予報みたいな・・・)

今日は3食シェイク・あと、夜中にハンバーグを半分。
最近、シェイクのほうが美味しくて、普通の食事は本当に美味しいものでなければ食べる気がしなくなってきてしまった。

本日の体重データ
体重:61㎏
体脂肪:41%
【2006/12/30 10:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
減った減った
1ヶ月1週間7日目。
今朝、午前2時ごろ自宅に到着ぅ。

朝は9時起き。
ちょっと(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

でも朝は久しぶりにバニラ味にインスタントコーヒーを混ぜて「カフェモカ風」シェイク。
昼はバニラ味にりんご1個を入れて「美味でございまする~!!」
夜はトロピカル味にみかん1個を混ぜて「何味?でも美味しい!!」
おやつにお寿司を2個ほどつまみ食い・・・

本日の体格データ
体重:61.2㎏
体脂肪:41%
【2006/12/28 00:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうそろそろ
1ヶ月1週間6日目。
今日も実家でお店のお手伝い。

朝・夜はシェイクを食した。
お昼はおでんと、母手作りのお寿司を食べた。

そろそろ生理が近いのかなぁ?
体重の減りが少ない・・・。

本日の体格データ
体重:61.4㎏
体脂肪:測定不能(実家の体重計のため)
【2006/12/26 22:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
実家にいるときは
1ヶ月1週間6日目。
現在、実家にいるので体脂肪がうまく測れないんですよねぇ。
(だから体脂肪は変化してないことにしてます)

昨日は朝・昼・夜とチョコレート味のシェイクを飲みました。
そのほかに、夜にお豆腐とすき焼きの残りをぱくり。

今日は自宅へ戻ります。
でも夜中になってしまう・・・。

本日の体格データ
体重:62㎏
体脂肪:38%
【2006/12/26 10:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっとストレス
昨日で1ヶ月1週間5日目。
ちょっとしたストレスで、若干過食となり、シェイクを2食とおやつ・夕飯を若干多めに食べ過ぎて・・・。

体重は変化無いかなぁ?

来週からウエストと太股の長さを測っていこうと思います。

やっぱり毎日の継続が大事よね。

本日の体格データ
体重:62㎏
体脂肪:38%
【2006/12/25 10:24 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
うーん。ちょっとなまけもの・・・
1ヶ月と1週間3日目。

今日は朝と昼にシェイク。
更に昼にピザとケーキ、夜はピザーラのピザのみ。
今日のシェイクは2回です。(夜はおなかいっぱいでシェイクまでたどり着けませんでしたぁ)

本日の体格データ
体重:62.0㎏
体脂肪:41%
【2006/12/22 23:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
体脂肪減少!!ついでに変化に気づく!!
1ヶ月と1週間2日目。
ようやく体脂肪に大きな変化が表われましたぁ。

ここ2日間、3食をシェイクだけにした所からだの調子が良く、気分も良いんですよね。
逆に、通常のご飯はあまり欲しくなくなってきましたよ。
だって、通常の食事はカロリーが多くて栄養が少ない。(腹もちも悪い、どこまでも食べられる)

ところがどっこい、シェイクは飲むと満腹感がありすぎて満足しちゃうんです。

あと、今日ふと気づいたんですけど、もう12月も終わりですよね。
クリスマスももうすぐ・・・。
な・なのに・・・。
外出をする時に手袋をしなくても平気な事に今頃気づいたんです。

そう、冷え症がなくなってるから、手の指先までいつでもあったかいんですよ!!
さらに、足の裏を見たら、ガサガサ肌がツルツル肌になってきているのが驚き!!

だって、私、かなりの乾燥肌なんですよぉ。
体中が白くなるくらいかきむしっちゃうんです。

それをしていない自分に気づけて、本当に嬉しいです。

まだまだダイエットは続けど、お食事の代わりとしては一生食べ続けていきたいと思った日でした。

本日の体格データ
体重:61.2㎏
体脂肪:36%
【2006/12/22 00:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日から
1ヶ月と1週間と1日目。

今日から弟のリラクゼーションルームの無給手伝いが始まりました。

なんだか、家で仕事をしている時よりもお腹の減りが少ないのに気付きました。

だから、朝・昼・晩とシェイクです。間食はしてませんよ。

本日の体格データ
体重:61.6㎏
体脂肪:38%
【2006/12/20 22:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大変!!
1ヶ月と7日目。

今日は弟の経営している「リラクゼーションルーム」の店がちょっとしたピンチの為、私の住んでいるところから2時間も離れている実家へと帰り、色々と打ち合わせをしてきました。

結局、平日の月~金の昼から夜まで店で働くこととなり(もちろん無給です)、今日から大変な毎日になりそうです。

ですけど、働いている最中にもPC内職はできるのでまあいいとしましょう。

本日の体格データ
体重:61.8㎏
体脂肪:39%
【2006/12/20 08:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一日PC
1ヶ月と6日目。

今日は、ほぼ一日中PCに向ってました。
(もちろんお仕事ですよ)
そろそろ今年も終わり。医療費の集計でも始めよう。

朝・昼・夜がシェイク。(なんだか最近、普通のご飯よりシェイクの方が美味しくなってきたのであります)
ちょこっとお昼に手作りパンをつまみ食い。

本日の体格データ
体重:62.2㎏
体脂肪:39%
【2006/12/18 22:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うーん
1ヶ月と3日目。
昨日と体格の方では良い変化は無し。

ただ、髪の毛が抜けなくなったことに気づきました。

いつもは、お風呂上がりに髪の毛をタオルで拭くと、髪の毛が数本抜けていたのに、今日気づいたら1本も抜けて無かったんです!!

いやぁ~驚きですねぇ。
これはシェイクのおかげ?それともシャンプー?

今日はお昼にピザ3切れとケーキ。朝・おやつ・夜はシェイク。

本日の体格データ
体重:61.8㎏
体脂肪:41%
【2006/12/15 21:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
区切り
今日で1ヶ月が経過しました。
ただ、体格データは昨日と全く一緒。
また停滞かぁ?

朝・夜はシェイク、昼は松茸ご飯とマカロニサラダとベーコンエッグ。
3時のおやつにシェイク。

シェイクが無くなりそうだぁ!!
早く到着しないかなぁ?

本日の体格データ
体重:62.4キログラム
体脂肪:39%
【2006/12/12 20:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日はクリスマスパーティー
3週間と5日目。
今日の夜は、お料理教室のクリスマスパーティー。

かなり多くの美味しい物を食べちゃいましたぁ。

でも朝昼はシェイクだけ、晩はシェイクと料理。

本日の体格データ
体重:63㎏
体脂肪:37%
【2006/12/10 23:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
また減りだしたぁ!!
3週間と4日目。

今朝はシェイク・昼はタブレット(シェイクを持っていけませんでした)、夜は飲み屋でがんがん呑んでました。

でもうれしい結果が出たのですよ!!
本日の体格データ
体重:61.6㎏
体脂肪:37%
【2006/12/10 08:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
停滞期か!?
今日で2週間と7日目(3週間となる)
生理も終了し、ここからが勝負??

小売収入が1件あったのがちょっぴりうれしいっす。
今週末は東京イベント参加です。
楽しみだわぁ。

今日は朝と夜がシェイク、昼は何食べたかなぁ?
そうだ、おでんの残り物を食べたんだった(;^_^A アセアセ・・・

本日の体格データ
体重:62.8㎏
体脂肪:40%
【2006/12/07 08:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと凹み
2週間と6日目。
順調に思っていた体重がちょっと増量しているのにがっくり。
停滞期かなぁ?

頑張れ!!自分!!

今日は夫と夕飯におでんを食べちゃった。だから、朝と昼がシェイク。

本日の体格データ
体重:63㎏
体脂肪:40%
【2006/12/05 23:05 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あと少し
2週間と5日目。
あとちょっとで3週間だぁ!!

今日は赤坂のTNCへ行ってきた。
なんだか、イベントみたいなものをやっていて気になったなぁ。

本日は朝と夜がシェイク、昼は2時ごろにメロンパンとシュークリームを食べちゃった(;^_^A アセアセ・・・

本日の体格データ
体重:62㎏
体脂肪:41%
【2006/12/04 21:54 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ちょびっと
2週間と4日目。
生理も続行中。かなりの出血量!!まだ続くのかな?

朝・夜がシェイクでお昼はホットケーキ。

本日の体格データ
体重:62.8㎏
体脂肪:40%
【2006/12/03 21:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
順調♪順調♪
2週間と3日目。
今日はお友達の誕生日会。
というわけで、お昼はご馳走になってきました。

結果、朝・夜がシェイク。
生理はまだ続いてます。(でも痛み無し)

本日の体格データ
体重:63.2㎏
体脂肪:40%
【2006/12/03 00:56 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
いい感じ
2週間と2日目。
今日は朝と夜がシェイク、お昼はホットケーキとりんご1個。

なんだか、冬なのに手のかさつきが無いですぅ。
これもシェイクのおかげかしら?
つやつやしてるんですよぉ。毎年、ガザがザなのに・・。

本日の体格データ
体重:63.4㎏
体脂肪:42%
【2006/12/01 23:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだまだ
2週間と1日目。
まだまだ我慢です。

今日は夜に飲み会があったので、朝と昼にシェイクです!!
今晩は鳥鍋を食べてきましたぁ。焼酎もね。

本日の体格データ
体重:63㎏
体脂肪:40%
【2006/12/01 09:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
