【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドタバタです
2ヶ月2週間4日目。
朝からハーバビジネスのお仕事で頑張りました!!
大変良い結果が出てきましたねぇ。
でも、ちゃんと弟の店番はしてますよぉ。

朝はチョコレート味にバニラ味にバナナを入れてミキサーへ。
うーん。ボリュームがあって美味しい!!
お昼はお店なので、チョコレート味オンリー。
夜は22時をまわってしまいましたが、朝と同じ味のシェイクをごっくん。
おやつにチョコレートを3つ。

本日の体格データ
体重:59.8㎏
体脂肪率:33.3%
体年齢:42歳
BMI:25.2
基礎代謝:1260キロカロリー
内臓脂肪:6.0
太もも:60cm
ウエスト:74cm


【2007/01/31 11:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ありがとう♪感謝します♪ついてる♪
2ヶ月2週間3日目。
今日も朝から弟の店の手伝いです。

タイトルの
ありがとう♪
感謝します♪
ついてる♪
は、私の魔法の言葉♪

これで良い気が私を包んでくれるんですよ♪
実際、良いことがたくさんありました。うふふ。

食事の方は、お店に1日いたので3食ともシェイクです。
朝だけバニラモカ・その他2食はチョコレートオンリーです。

本日の体格データ
体重:60.2㎏
体脂肪:34.4
体年齢:43才
BMI:25.4
基礎代謝:1262キロカロリー
内臓脂肪:6.0
ふともも:60㎝
ウエスト:74㎝
【2007/01/30 08:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サイズも測ろう!!
2ヶ月2週間2日目。
今日は久しぶりに寒くて、マフラーと手袋を今シーズン初めて使いました。

うーんと、特に変わった出来事が無いので本日のお食事と行きましょう。
朝はバニラ味にインスタントコーヒーをチョコット入れたシェイク。
昼はベッカーズでミネストローネとプーティーン。
おやつにシェイク(味は忘れちゃった( ´△`)
夜は、やっぱりモカ味(バニラ+コーヒー)のシェイク。

本日の体格データ
体重:60.1㎏
体脂肪:33.1%
体年齢:42歳
BMI:25.2
基礎代謝:1259キロカロリー
内臓脂肪:6.0
ふともも(1本):60cm
ウエスト:79cm
【2007/01/29 20:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日から再起動!!
2ヶ月2週間1日目。
ちょっとこの頃油断してます。
つまみ食いしたり・・・。今日もサーティーワンのアイスクリームをワッフルで食べちゃいました。

今日は11時ごろ起床だったので、朝ご飯は無し。
昼にアポロ味のシェイク(イチゴとチョコレートを混ぜてます)
夜にトロピカル味にりんご半分をミキサーしてごくり。
さらに、3時ごろにエスパでうどんを食べ、サーティーワンでアイスクリームを食べちゃいました。

本日の体格データ
体重:60.8㎏
体脂肪:32.8%
体年齢:42歳
BMI:25.5
基礎代謝:1271キロカロリー
内臓脂肪:6.0
【2007/01/28 23:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうすぐ生理です
2ヶ月1週間6日目。
タイトルにも書いた様に、月末はもうすぐ生理だったような・・・。
ということは、また体重が著しく変化してくるんですねぇ。

今日も午後から夜まで店番です。
朝・昼・夜はシェイク。
昼に家を出る前に、パンを2つほどつまみ食い。
最近、つまみ食いが増えてますネェ。まあ、良しとしましょう。

本日の体格データ
体重:60.7㎏
体脂肪:32.6%
体年齢:42歳
BMI:25.4
基礎代謝:1271キロカロリー
内臓脂肪:6(標準)

【2007/01/25 19:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
忙しすぎる!!
2ヶ月1週間4日目。
今日も1日、朝から晩まで弟の店番。
最近、適度にお客様がいらっしゃるので、ゆっくりとブログも書けないし、シェイクもミキサーで作ったおいしいものを食べれないのが悲しい・・・。

朝はミキサーで作ったシェイク。(バニラ味にインスタントコーヒーを混ぜたモカ風)
昼・夜は店でシェイクを手で振り振り・・・・・。(チョコレート味オンリーです)
途中でチョコレートやお菓子をパクパク。
(これじゃ、ダイエットになっていないかな?)
でも、シェイクをいっぱい飲んでるから体重増えないし、やっぱり「1日3回シェイク」は基本ですねぇ。

本日の体格データ
体重:59.8㎏
体脂肪:33.6%
体年齢:42才
BMI:25.6
基礎代謝:1272キロカロリー
内臓脂肪:6

【2007/01/23 21:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
感謝の気持ち
2ヶ月1週間3日目。
昨日の夜は、牛角で焼肉でした。
その時思いました。
「1日1回、心を満たしてくれるお食事を摂りながら、残り2食が体を栄養が満たしてくれる食事を摂れて、すっきり綺麗に痩せれるなんて、本当に私はこの製品に出会えて良かった!!」と。

初めて、ダイエットしている時にお食事に感謝しました。
こんな製品、私の友達みんなに知って欲しいなぁ。
それで、健康に痩せてもらいたいなぁって。

さてさて、本日は朝・昼・夜がシェイク、お昼にやきそばも食べました。(えのきたくさんのやきそば!!)

本日の体格データ
体重:60.9㎏
体脂肪:34.5%
体年齢:43才
BMI:25.5
基礎代謝:1265キロカロリー
内臓脂肪:6.5

【2007/01/22 19:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
疲れたぁ
2ヶ月1週間2日目。

今日は1日店番です。
土曜日という事もあって、大変多くのお客様に恵まれました。
有難うございました。

というわけで、朝・昼・夜はシェイクでした。
これから夜中につまみ食いをしないように・・・と。

本日の体格データ
体重:60.5㎏
体脂肪:34.8%
体年齢:43才
BMI:25.6
基礎代謝:1266キロカロリー
内臓脂肪:6(標準)
【2007/01/20 21:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新発見!!
2ヶ月1週間1日目。

今日は弟の店番の日。朝11時に出勤です。
朝・昼はシェイク、夜は法事で出たお寿司とチョコパイを1つ。
夜寝る前にもシェイクを飲むことにしました。
なぜなら、シェイクを多く飲めば飲むほど、早く痩せられると聞いたからです!!

久しぶりに実家で湯船に浸かっていると、新たな発見をしてしまいました。
それは、
二の腕と太股の皮膚に、お湯を掛けても弾いたということです。
これって、皮膚がみずみずしいって証拠ですよねぇ!!

ああ、シェイクを飲み続けることで、全身の皮膚までが綺麗になってきました!!嬉しいことです。

更にオムロンの体重計(からだスキャン!!)を購入してきました。
だから、今日から体格情報が増え増すよぉ!!

本日の体格データ
体重:60㎏
体脂肪:35.2%
体年齢:43才
BMI:25.3
基礎代謝:1255キロカロリー
内臓脂肪:6(標準)

【2007/01/19 21:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりです
大分ほったらかしです。(;^_^A アセアセ・・・
弟の手伝いが忙しくて(言い訳・・・)
あっというまに、2ヶ月7日目になってました。

とりあえず、体格データのご報告だけを。
また実家へ急いで帰らないといけないので。

本日の体格データ
体重:60.2㎏
体脂肪:37%

【2007/01/18 20:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明けましておめでとうございます
2007年になってしまいました。
1ヶ月3週間1日目です。(年末年始は忙しくて更新できませんでした)

12/31は夜が家での呑み会になっていたので、朝・昼はシェイクだけ。でも夜はおせち・としこしうどん・ワインなどなど。

1/1は二日酔いで昼過ぎまで寝てました。
お昼にはお雑煮を食べ、夜はシェイクです。合間にシェイクを1回ごくり。

1/2は茨城の夫の実家へ帰省。義母に小言を言われながらも3食シェイクを食べ続けました。

1/3も朝・昼・晩とシェイク。

1/4は自分の実家へ戻り、朝・昼とシェイクでしたが、夜は焼肉三昧。でも、夜の合間にシェイクをごくり。

1/5今日は朝昼夜シェイクです。抹茶味にバナナ1本を加えてミキサーへ。なかなかの絶品!!腹もちもGOODですよぉ。
今日は夜行バスで大阪のイベントへ行ってきます。
帰ってくるのは8日の明け方なので、またしばらく更新が出来ませんがあしからず。

本日の体格データ
体重:61.2㎏
体脂肪:41%
【2007/01/05 14:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
