【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
見てみて!!
5ヶ月4日目。
100円均一で、フォトフレームを買ってきました。
何に使うかというと・・・

シェイクレシピを中に入れて、リビングに毎日置いておこうと思ったんです。
どう?
意外に綺麗でしょ?
sywiku.jpg


【2007/04/27 16:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お披露目
5ヶ月3日目。
せっかく5ヶ月を過ぎたんだし、ちょっとした一人ファッションショーをやってみました。

赤いドレスを着てみたんですけどどうですかねー?
ちょっぴり太って見えてる感じ・・・・・。
doresu.jpg


こんなドレスってそうそう着ないから、着てあげないともったいないですよね。

【2007/04/26 23:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりのシェイクレシピ
5ヶ月2日目。
最近、毎日のお食事の「シェイク」レシピを公表していなぁと思ったので、つい最近発見したレシピを公表しまーす。

今まで「チョコバナナ味」にするには「チョコレート味+バナナ半分」で作ってきたんですけど、知人に聞いたところ、「チョコレート味+トロピカルフルーツ味」でもチョコバナナになるって聞いたんです。

確かにチョコバナナでした。
きっとシャーベット状にするともっとおいしいんだろうなぁ。

【2007/04/25 16:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
出会えてよかった♪
4ヶ月3週間7日目。
もうすぐ5ヶ月が経ちますねぇ。
(ダイエットを始めてから)
でももうすぐ-8キロですよぉ!!
ファイト!!

週末のイベントは本当に行って良かったです。
だって、いっぱいダイエットで成功している人達とふれあえたし、ビジネスでも成功している人から、色々な成功術を学ばせてもらえたりと、すごく有意義なひと時でした。

<本日の体格データ>
体重:57.2kg
体脂肪:32.7%
体年齢:39歳
BMI:24
基礎代謝:1216キロカロリー
内臓脂肪:5.0
ウエスト:73cm
ふともも:58cm

【2007/04/16 01:50 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
春の嵐
4ヶ月3週間5日目。
今日は「春の嵐」が吹き荒れました!!
それはすごいすごい大風!!
軽くも無い私の体が飛ばされそうになるくらいですから。

今日はシェイクを2杯しか飲んでません。
でもタブレットはちゃんと3食たべましたぁ!!

明日はダイエット成功者が集まるイベントに参加してきまーす。

<本日の体格データ>
体重:57.6㎏
体脂肪:32.5%
体年齢:40歳
BMI:24.1
基礎代謝:1223キロカロリー
内臓脂肪:5.0
ウエスト:72cm
太もも:59cm

【2007/04/13 21:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今月頑張ります
4ヶ月3週間4日目。
生理も終わり、また体重が減り始めているようです。

私の母も同じものを食べているんですが、(お水の摂取量は1リットルにも満たないんですけど)どうやらお尻まわりがすっきりしてきたみたいで、きつきつのパンツがスーって着れるようになったって喜んでいます。

やっぱりシェイクに満腹感を出すには、どろどろシェイクが最高です!!
美味しいし、何より腹もちが良い!!

本日の体格データ
体重:57.8㎏
体脂肪:31.8%
体年齢:39歳
BMI:24.2
基礎代謝:1229キロカロリー
ウエスト:70cm
ふともも:57.5cm

【2007/04/12 21:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
現在の私
4ヶ月3週間3日目。
ここらで一度、現在の私を公表したいと思います。

jibun.jpg

こんな感じ。

体型はは崩れずに順調に痩せていってます♪

そういえば、チョコレートシェイクにバナナを入れてミキサーでガー!!にはまってます。
今日の体格データも明日になりそう・・・。
(今日も弟の店の店番です)

【2007/04/11 12:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
