【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今朝の測定
5ヶ月4週間4日目。
昨日、測定し忘れてしまったので朝起きてから測定しました。

ちなみに昨日は、10時にトロピカル&バナナシェイクをごくごく。
14時にチョコ&バナナシェイクをごくごく。
20時にベリー&ベリーシェイクをごくごく。
20時30分に、夕飯を少々食べる。

<本日の体格データ>
体重:58.1㎏
体脂肪:33.2%
体年齢:40歳
BMI:24.3
基礎代謝:1228キロカロリー
内臓脂肪:5.5
ウエスト:73センチ
ふともも:58cm

【2007/05/31 10:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
順調♪
5ヶ月4週間2日目。
昼・夜はトロピカルシェイク。
(起きたのが11時だったので、朝ご飯は無し)

16時ごろに、マックポテト(S)とマックチキン。
(これが余計だったかも)

<本日の体格データ>
体重:58.1㎏
体脂肪:33%
体年齢:40歳
BMI:24.3
基礎代謝:1229キロカロリー
内臓脂肪:5.5

【2007/05/28 20:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
外でシェイク
5ヶ月4週間1日目。
今日は公園にランチをしに行ったのだけど、とっても暑かったの!!
ランチはチョコレートシェイクなんだけど、暑すぎて「チョコモナカジャンボ」を食べてしまったのです(;^_^A アセアセ・・・

夕飯は菓子パン。
痩せませんなぁ。

<本日の体格データ>
体重:58.5㎏
体脂肪:32.6%
体年齢:41歳
BMI:24.7
基礎代謝:1244キロカロリー
内臓脂肪:5.5

【2007/05/27 21:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
残り1週間
5ヶ月4週間1日目。
5月が終るまであと1週間となりました。

目標!!
絶対-2キロします!!

<本日の体格データ>
体重:58.4㎏
体脂肪:32.1%
体年齢:40歳
BMI:24.5
基礎代謝:1237キロカロリー
内臓脂肪:5.5
ウエスト:73.5cm
太もも:58.5cm

【2007/05/26 20:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝すぎ
5ヶ月3週間7日目。
今日は朝方5時ごろに就寝したのであります。
結果、19時頃までゴロゴロ寝ておりました。(^^;)

シェイクはお昼に1回起きた時にトロピカルを食し、夕飯前に同じくトロピカルを食しました。

<本日の体格データ>
体重:59.1㎏
体脂肪:32.4%
体年齢:40歳
BMI:24.8
基礎代謝:1247キロカロリー
内臓脂肪:5.5
ウエスト:74cm
太もも:59cm

【2007/05/25 21:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
赤いきつね
5ヶ月3週間6日目。
お昼に「赤いきつね」カップうどんを食べてしまいました。
朝はチョコイチゴシェイクをごくごく。

夕飯もシェイクにしないとウエイトコントロールが出来ないかしら?

<本日の体格データ>
体重:59.4㎏(お昼ご飯を食べた直後)
体脂肪:31.6%
体年齢:40歳
BMI:24.9
基礎代謝:1256キロカロリー
内臓脂肪:5.5
ウエスト:74cm
ふともも:59cm

【2007/05/24 13:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は食べすぎた~
5ヶ月3週間5日目。
今日は心療内科の診察でした。
そこでお友達とあったので、お昼ごはんを「モスバーガー」でご一緒しちゃいました。
そのあと、ららぽーとで「キハチのソフトクリーム」を食べてしまいました。(^^;)

おかげで今日のシェイクは朝の一杯だけで・・・
ちょっと心配です。

【2007/05/23 21:08 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
結婚式に向けて
5ヶ月3週間4日目。

昨日・今日と結婚報告が2件ありました。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

きっと両方よばれると思うので、それまでにドレスが着れる体にならないと!!
焦ります(;^_^A アセアセ・・・

<本日の体格データ>
体重:57.8㎏
体脂肪:32.5%
体年齢:40歳
BMI:24.2
基礎代謝:1226キロカロリー
内臓脂肪:5.5
ウエスト:73cm
太もも:59cm

【2007/05/22 16:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今月の目標
5ヶ月3週間2日目。
今月の残りはあと2週間になりました。

残り2週間で-3キロを目指します!!
いや、-3キロになります!!(断言)

<本日の体格データ>
体重:58㎏
体脂肪:32.3%
体年齢:40歳
BMI:24.5
基礎代謝:1238キロカロリー
内臓脂肪:5.5

【2007/05/20 13:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やばい・・・
5ヶ月3週間1日目。
今日もまた、昼間につまみ食いをしてしまいました。
マックでマックチキンとフライドポテト。

やばいっす。
痩せない・・・
明日から本気でシェイク生活に戻さないと(^-^;

<本日の体格データ>
体重:58.7㎏
体脂肪:32%
体年齢:40歳
BMI:24.6
基礎代謝:1242キロカロリー
内臓脂肪:5.5
ウエスト:73cm
太もも:59.5cm

【2007/05/19 22:03 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっぴりストレス
5ヶ月2週間7日目。
うさぎさんの看病に少々疲れ気味の今日です。

ストレスがたまってきたのか、夕方にホットケーキを作って生クリームをつけて食べた上に、ロッテリアでポテトとシェーキを購入しパクパク。

また体重が増えそうです(;^_^A

<5/16の体格データ>
体重:58.1㎏
体脂肪:31.9%
体年齢:40歳
BMI:24.3
基礎代謝:1234キロカロリー
内臓脂肪:5.5
ウエスト:74.5cm
太もも:58cm

【2007/05/18 18:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ウサギの付き添い
5ヶ月2週間6日目。

昨日もお話した通り、我が家のウサギが緊急事態なんです。
お薬を飲ませて2日目、ほんの少し餌を食べてくれるようになりましたが、水分は全く摂ってくれません。

だから私は1時間に1回、シリンジ満タンのお水を無理やりにでも飲ませています。
ちょっとウサギさんにかまっていて、自分の事は後回し・・・

なので今日も内容あるブログが書けません。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

申し訳ないので、我が家のウサギさんの産まれた写真でもごらんくだしゃい。
0517teru.jpg


【2007/05/17 19:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
我が家のペット事情
5ヶ月2週間5日目。
今日は朝から動物病院へと大忙し。

我が家のウサギさんが、急に食欲不振・おしっこもうんちも少なくなったので急遽病院へ。

てなわけで、自分の体調管理にはちょっと目がいってません。
ゴメン \(__ )三( __)/

明日へ続く。

【2007/05/16 17:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
急な天気
5ヶ月2週間4日目。
今日は朝、凄く良い天気だったんですよ。
だから、我が家のうさぎさんを連れて公園へ遊びに行こうと思ったのに・・・・
お昼ぐらい前から急に空が暗くなって、雷も鳴りはじめて
ピカピカドッカーン

今じゃ大雨です; ̄ロ ̄)!!
氷シェイクを1粒たーべよっと♪

<本日の体格データ>
体重:58.5㎏
体脂肪:32.1%
体年齢:40歳
BMI:24.5
基礎代謝:1239キロカロリー
内臓脂肪:5.5
ウエスト:74cm
ふともも:58.5cm

【2007/05/15 13:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏に向けて
5ヶ月2週間3日目。
最近暑いですよねぇ。
アイスも食べたくなります♪

そこで我が家では、「シェイクアイス」を作り始めました。
普通の製氷皿に、チョコレートシェイクを牛乳で作った物を流し込み固めるだけ。

あっという間にアイスキャンデーの出来上がり♪

これはかなりGOODです!!
だって、太らない栄養満点の美味しいアイスなんですもの!!
いくつ食べたってOKなんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

【2007/05/14 16:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
停滞中の体重
5ヶ月2週間2日目。
朝・昼がチョコシェイク。
夕飯は外食でした(ビルディっていうファミレスです)

そのビルディの店内に不思議な、集団がいました。
全員リクルートスーツで、女性も男性も髪型がきっちりとまとまっていて(ポマード等で固めてある感じ)テカテカしてました。
ちょっと良く分からない集団でした(;^_^A アセアセ・・・

<5/12の体格データ>
体重:58.5㎏
体脂肪:31.5%
体年齢:40歳
BMI:24.5
基礎代謝:1242キロカロリー
内臓脂肪:5.5
ウエスト:75cm
ふともも:58cm

<5/13の体格データ>
体重:59㎏
体脂肪:31.3%
体年齢:40歳
BMI:24.7
基礎代謝:1251キロカロリー
ウエスト:75cm
ふともも:58cm

【2007/05/13 21:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホビーショー
5ヶ月1週間7日目。
今日は年に1回のホビーショーでビッグサイトに行って来ました。

強風の影響で各電車が大幅な遅れが出ていたので、予定よりも2時間ほど送れて12時ごろに会場へ到着。
17時まで手作りを満喫しておりました。

そして家に帰って22時ごろからPCで副業を開始!!
いやぁ、時間を気にせず出来るお仕事って素敵ですね。
理想の生活です♪

<本日の体格データ>※生理中の為、体重が増加気味です(;^_^A
体重:59.4㎏
体脂肪:31.8%
体年齢:40歳
BMI:24.9
基礎代謝:1254キロカロリー
内臓脂肪:5.5
ウエスト:76cm
太もも:58cm

【2007/05/11 23:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
また再起動!!
5ヶ月1週間5日目。
先週のほとんどが、精神的にまいっていたので、かなり過食をしていました。
夕飯後にコンビニ弁当・カップめん・パン・お菓子・・・
これじゃ、いくら良い栄養ご飯を食べていたって太りますよね。
反省します。

また新たな気持ちで今日から再起動いたします。

目指せ7号サイズ!!

<本日の体格データ>
体重:59.3㎏
体脂肪:32.2%
体年齢:41歳
BMI:24.8
基礎代謝:1251キロカロリー
内臓脂肪:5.5
ウエスト:75cm
ふともも:58cm

【2007/05/09 10:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うれしい報告♪
5ヶ月1週間4日目。

昨日、実家に我が家のペットウサギを取りに行ってきました。
(1週間ほど留守にいしていたので、実家に預かってもらっていたんです)
そしたら、実家の母からうれしい報告をもらいました♪
「この前、シェイクとタブレット一式を持って行ったおばさんが、1ヶ月もしないうちに2キロ痩せて、周りの人からも痩せたねぇって言われてるんだって!!」

夫と二人で凄く喜んでしまいました(^^;)
だって、私から伝えた人が痩せて喜んでいるんですもの♪

ああ、本当に喜んでもらえる仕事なんだぁ。うれしいなぁ。
もっと身近な人に伝えなきゃ♪

最近忘れがちな体格データをアップしまーす。

<4/30の体格データ>
体重:57.1㎏
体脂肪:31.5%
体年齢:39歳
BMI:23.9
基礎代謝:1220キロカロリー
内臓脂肪:5.0
ウエスト:71cm
ふともも:58cm

【2007/05/08 11:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
