【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うれしい報告♪
5ヶ月1週間4日目。

昨日、実家に我が家のペットウサギを取りに行ってきました。
(1週間ほど留守にいしていたので、実家に預かってもらっていたんです)
そしたら、実家の母からうれしい報告をもらいました♪
「この前、シェイクとタブレット一式を持って行ったおばさんが、1ヶ月もしないうちに2キロ痩せて、周りの人からも痩せたねぇって言われてるんだって!!」

夫と二人で凄く喜んでしまいました(^^;)
だって、私から伝えた人が痩せて喜んでいるんですもの♪

ああ、本当に喜んでもらえる仕事なんだぁ。うれしいなぁ。
もっと身近な人に伝えなきゃ♪

最近忘れがちな体格データをアップしまーす。

<4/30の体格データ>
体重:57.1㎏
体脂肪:31.5%
体年齢:39歳
BMI:23.9
基礎代謝:1220キロカロリー
内臓脂肪:5.0
ウエスト:71cm
ふともも:58cm

【2007/05/08 11:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<また再起動!! | ホーム | 見てみて!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
