スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体脂肪減少!!ついでに変化に気づく!!
1ヶ月と1週間2日目。
ようやく体脂肪に大きな変化が表われましたぁ。

ここ2日間、3食をシェイクだけにした所からだの調子が良く、気分も良いんですよね。
逆に、通常のご飯はあまり欲しくなくなってきましたよ。
だって、通常の食事はカロリーが多くて栄養が少ない。(腹もちも悪い、どこまでも食べられる)

ところがどっこい、シェイクは飲むと満腹感がありすぎて満足しちゃうんです。

あと、今日ふと気づいたんですけど、もう12月も終わりですよね。
クリスマスももうすぐ・・・。
な・なのに・・・。
外出をする時に手袋をしなくても平気な事に今頃気づいたんです。

そう、冷え症がなくなってるから、手の指先までいつでもあったかいんですよ!!
さらに、足の裏を見たら、ガサガサ肌がツルツル肌になってきているのが驚き!!

だって、私、かなりの乾燥肌なんですよぉ。
体中が白くなるくらいかきむしっちゃうんです。

それをしていない自分に気づけて、本当に嬉しいです。

まだまだダイエットは続けど、お食事の代わりとしては一生食べ続けていきたいと思った日でした。

本日の体格データ
体重:61.2㎏
体脂肪:36%
スポンサーサイト
【2006/12/22 00:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うーん。ちょっとなまけもの・・・ | ホーム | 今日から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
