【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夢見てました!!
今日は2日分まとめての更新です。(体格データだけね)
3/2現在、3ヶ月1週間4日目。(もう3ヶ月たったのねぇ。でもまだ3ヶ月なんだなぁ・・・と思う私。)

3/1は22時くらいにシェイクを飲んだ後に、出来たて手作りパン(母の作った絶品!!)とこれまた手作りショートケーキをモグモグ。

3/2は3食シェイクにだぶんこれからロッテリアへ行って夕飯を食べるはず。(今夜大阪に立つので、行く前に買って電車で食べる予感)

<3/1の体格データ>
体重:58.8㎏
体脂肪:33%
体年齢:41歳
BMI:24.6
基礎代謝:1239キロカロリー
内臓脂肪:6.0

<3/2の体格データ>
体重:58.8㎏
体脂肪:33%
体年齢:41歳
基礎代謝:1239キロカロリー
BMI:24.6
内臓脂肪:5.5
ウエスト:73cm
ふともも:58.5cm

【2007/03/02 18:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<現在の私 | ホーム | 体調不良>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
